協働して学びを生み出す子どもを育てる : 幼・小・中12年間の学びの適時性と連続性を考えた連携型一貫カリキュラムの研究開発

Bibliographic Information

協働して学びを生み出す子どもを育てる : 幼・小・中12年間の学びの適時性と連続性を考えた連携型一貫カリキュラムの研究開発

(文部科学省研究開発指定校研究発表会)

お茶の水女子大学附属幼稚園, 2007.10

  • 3年次発表要項
  • 3年次発表資料

Other Title

幼・小・中接続期実践プラン集

Title Transcription

キョウドウ シテ マナビ オ ウミダス コドモ オ ソダテル : ヨウショウチュウ 12ネンカン ノ マナビ ノ テキジセイ ト レンゾクセイ オ カンガエタ レンケイガタ イッカン カリキュラム ノ ケンキュウ カイハツ

Available at  / 2 libraries

Search this Book/Journal

Note

第1,2年次はお茶の水女子大学附属幼稚園, お茶の水女子大学附属小学校, お茶の水女子大学附属中学校, お茶の水児童教育研究会による「教育実際指導研究会」第68,69回にあたる

共同刊行: お茶の水女子大学附属小学校. お茶の水女子大学附属中学校. 児童教育研究会

3年次発表資料のタイトル: 幼・小・中接続期実践プラン集

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA90112548
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
  • Size
    30cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top