協働して学びを生み出す子どもを育てる : 幼・小・中12年間の学びの適時性と連続性を考えた連携型一貫カリキュラムの研究開発
Author(s)
Bibliographic Information
協働して学びを生み出す子どもを育てる : 幼・小・中12年間の学びの適時性と連続性を考えた連携型一貫カリキュラムの研究開発
(文部科学省研究開発指定校研究発表会)
お茶の水女子大学附属幼稚園, 2007.10
- 3年次発表要項
- 3年次発表資料
- Other Title
-
幼・小・中接続期実践プラン集
- Title Transcription
-
キョウドウ シテ マナビ オ ウミダス コドモ オ ソダテル : ヨウショウチュウ 12ネンカン ノ マナビ ノ テキジセイ ト レンゾクセイ オ カンガエタ レンケイガタ イッカン カリキュラム ノ ケンキュウ カイハツ
Available at / 2 libraries
-
Ochanomizu University Library図
3年次発表要項375/[Ky4]/[70(1)]007010042401,
3年次発表資料375/[Ky4]/[70(2)]007010042385 -
Library of Education, National Institute for Educational Policy Research
3年次発表要項375||760091203130,
3年次発表資料375||761091203142 -
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
第1,2年次はお茶の水女子大学附属幼稚園, お茶の水女子大学附属小学校, お茶の水女子大学附属中学校, お茶の水児童教育研究会による「教育実際指導研究会」第68,69回にあたる
共同刊行: お茶の水女子大学附属小学校. お茶の水女子大学附属中学校. 児童教育研究会
3年次発表資料のタイトル: 幼・小・中接続期実践プラン集