限定してストーリーを語ろう! : 中小企業のための限定品マーケティング
著者
書誌事項
限定してストーリーを語ろう! : 中小企業のための限定品マーケティング
同友館, 2009.4
- タイトル読み
-
ゲンテイシテ ストーリー オ カタロウ : チュウショウ キギョウ ノ タメ ノ ゲンテイヒン マーケティング
大学図書館所蔵 全23件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 東京商工会議所
内容説明・目次
内容説明
本書は、中小企業の高付加価値経営に不可欠なブランド化について論じています。
目次
- 第1章 ブランドとは
- 第2章 限定品マーケティングの展開
- 第3章 こだわり
- 第4章 ストーリーを語る
- 第5章 ITの活用
- 第6章 事例分析
「BOOKデータベース」 より