Bibliographic Information

売れる店の店長はどこが違うのか?

緒方知行, 桑原聡子著

オーエス出版, 2002.3

Other Title

売れる店の店長はどこが違うのか? : 業績を左右するキーマン

Title Transcription

ウレル ミセ ノ テンチョウ ワ ドコ ガ チガウノカ

Available at  / 1 libraries

Note

記述は第2刷(2003.3発行)による

Description and Table of Contents

Description

「売れないのは不況や競争や規模のせいではない!売っていないから売れないのだ」消費不況の打開のカギをにぎる店長たちの成功実例から、売れない時代に売れるヒントが見えてくる。

Table of Contents

  • 第1部 課題提起編(景気をつくる店頭効果の検証と店長の役割;店長は店主たれ!)
  • 第2部 実例編(お客の心を動かす新しい暮らし方との出会い・ふれあい・発見—提案のある店;「私の店」と呼んでもらえるようなお客との豊かな関係づくりのできている店;ハートと五感に訴えて売る価値訴求のある店;「売り」の楽しさを教える店長によって、従業員の主体性が発揮されている店)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA9017211X
  • ISBN
    • 4871909328
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    238p
  • Size
    19cm
Page Top