売れる店の店長はどこが違うのか?
Author(s)
Bibliographic Information
売れる店の店長はどこが違うのか?
オーエス出版, 2002.3
- Other Title
-
売れる店の店長はどこが違うのか? : 業績を左右するキーマン
- Title Transcription
-
ウレル ミセ ノ テンチョウ ワ ドコ ガ チガウノカ
Available at / 1 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
記述は第2刷(2003.3発行)による
Description and Table of Contents
Description
「売れないのは不況や競争や規模のせいではない!売っていないから売れないのだ」消費不況の打開のカギをにぎる店長たちの成功実例から、売れない時代に売れるヒントが見えてくる。
Table of Contents
- 第1部 課題提起編(景気をつくる店頭効果の検証と店長の役割;店長は店主たれ!)
- 第2部 実例編(お客の心を動かす新しい暮らし方との出会い・ふれあい・発見—提案のある店;「私の店」と呼んでもらえるようなお客との豊かな関係づくりのできている店;ハートと五感に訴えて売る価値訴求のある店;「売り」の楽しさを教える店長によって、従業員の主体性が発揮されている店)
by "BOOK database"