売れる店の店長はどこが違うのか?
著者
書誌事項
売れる店の店長はどこが違うのか?
オーエス出版, 2002.3
- タイトル別名
-
売れる店の店長はどこが違うのか? : 業績を左右するキーマン
- タイトル読み
-
ウレル ミセ ノ テンチョウ ワ ドコ ガ チガウノカ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
記述は第2刷(2003.3発行)による
内容説明・目次
内容説明
「売れないのは不況や競争や規模のせいではない!売っていないから売れないのだ」消費不況の打開のカギをにぎる店長たちの成功実例から、売れない時代に売れるヒントが見えてくる。
目次
- 第1部 課題提起編(景気をつくる店頭効果の検証と店長の役割;店長は店主たれ!)
- 第2部 実例編(お客の心を動かす新しい暮らし方との出会い・ふれあい・発見—提案のある店;「私の店」と呼んでもらえるようなお客との豊かな関係づくりのできている店;ハートと五感に訴えて売る価値訴求のある店;「売り」の楽しさを教える店長によって、従業員の主体性が発揮されている店)
「BOOKデータベース」 より