タスクで伸ばす学習力 : 学習ストラテジーを活かした学びの設計
著者
書誌事項
タスクで伸ばす学習力 : 学習ストラテジーを活かした学びの設計
凡人社, 2009.5
- タイトル読み
-
タスク デ ノバス ガクシュウリョク : ガクシュウ ストラテジー オ イカシタ マナビ ノ セッケイ
大学図書館所蔵 全80件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p122-127
監修: 伴紀子
内容説明・目次
目次
- 1 理論編(言語学習ストラテジーをめぐって;自律学習支援のためのタスクと学習ストラテジー;学習者の言語習得における多様性—調査・診断)
- 2 タスク編(タスクを始める前に;タスクをやってみよう)
「BOOKデータベース」 より