広告エボリューション
Author(s)
Bibliographic Information
広告エボリューション
日新報道, 2009.4
- Other Title
-
Evolution
- Title Transcription
-
コウコク エボリューション
Available at / 12 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
広告の“陽はまた昇る”。広告の新しい時代がやってきた。広告は進化し、荒波を乗り越え、広告はこう生まれ変わる。
Table of Contents
- 第1章 大きな変化の始動—先進的な広告主が動き始めた
- 第2章 なぜ、ようやく変化が?—変化の背景
- 第3章 新たな対応が不可欠—業界全体での対応に向けて
- 第4章 日本におけるパートナーシップの実情—イコール・パートナーシップに向けて
- 第5章 チームプレー(One For All,All For One)—パートナーシップの根幹を成すもの
- 第6章 広告主の意識改革—新たなチャレンジ
- 第7章 広告会社の戦略型経営—次世代に合った経営体制
- 第8章 広告は生まれ変わる—新たな、大きなチャンス
by "BOOK database"