広告エボリューション

Bibliographic Information

広告エボリューション

堀越慈著

日新報道, 2009.4

Other Title

Evolution

Title Transcription

コウコク エボリューション

Available at  / 12 libraries

Description and Table of Contents

Description

広告の“陽はまた昇る”。広告の新しい時代がやってきた。広告は進化し、荒波を乗り越え、広告はこう生まれ変わる。

Table of Contents

  • 第1章 大きな変化の始動—先進的な広告主が動き始めた
  • 第2章 なぜ、ようやく変化が?—変化の背景
  • 第3章 新たな対応が不可欠—業界全体での対応に向けて
  • 第4章 日本におけるパートナーシップの実情—イコール・パートナーシップに向けて
  • 第5章 チームプレー(One For All,All For One)—パートナーシップの根幹を成すもの
  • 第6章 広告主の意識改革—新たなチャレンジ
  • 第7章 広告会社の戦略型経営—次世代に合った経営体制
  • 第8章 広告は生まれ変わる—新たな、大きなチャンス

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA90211936
  • ISBN
    • 9784817406750
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    174p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top