広告エボリューション

書誌事項

広告エボリューション

堀越慈著

日新報道, 2009.4

タイトル別名

Evolution

タイトル読み

コウコク エボリューション

大学図書館所蔵 件 / 12

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

広告の“陽はまた昇る”。広告の新しい時代がやってきた。広告は進化し、荒波を乗り越え、広告はこう生まれ変わる。

目次

  • 第1章 大きな変化の始動—先進的な広告主が動き始めた
  • 第2章 なぜ、ようやく変化が?—変化の背景
  • 第3章 新たな対応が不可欠—業界全体での対応に向けて
  • 第4章 日本におけるパートナーシップの実情—イコール・パートナーシップに向けて
  • 第5章 チームプレー(One For All,All For One)—パートナーシップの根幹を成すもの
  • 第6章 広告主の意識改革—新たなチャレンジ
  • 第7章 広告会社の戦略型経営—次世代に合った経営体制
  • 第8章 広告は生まれ変わる—新たな、大きなチャンス

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA90211936
  • ISBN
    • 9784817406750
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    174p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ