広告エボリューション
著者
書誌事項
広告エボリューション
日新報道, 2009.4
- タイトル別名
-
Evolution
- タイトル読み
-
コウコク エボリューション
大学図書館所蔵 件 / 全12件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
広告の“陽はまた昇る”。広告の新しい時代がやってきた。広告は進化し、荒波を乗り越え、広告はこう生まれ変わる。
目次
- 第1章 大きな変化の始動—先進的な広告主が動き始めた
- 第2章 なぜ、ようやく変化が?—変化の背景
- 第3章 新たな対応が不可欠—業界全体での対応に向けて
- 第4章 日本におけるパートナーシップの実情—イコール・パートナーシップに向けて
- 第5章 チームプレー(One For All,All For One)—パートナーシップの根幹を成すもの
- 第6章 広告主の意識改革—新たなチャレンジ
- 第7章 広告会社の戦略型経営—次世代に合った経営体制
- 第8章 広告は生まれ変わる—新たな、大きなチャンス
「BOOKデータベース」 より