電話応対の基本スキル : 社会人ならばマスターしておきたい

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電話応対の基本スキル : 社会人ならばマスターしておきたい

山元聡子, ブレインワークス著

(ヒューマンブランドシリーズ, 第5弾)

カナリア書房, 2008.8

Other Title

社会人ならばマスターしておきたい電話応対の基本スキル

Title Transcription

デンワ オウタイ ノ キホン スキル : シャカイジン ナラバ マスター シテオキタイ

Available at  / 6 libraries

Description and Table of Contents

Description

社会人になったらこれだけは覚えておきたい電話応対の基本。電話応対であなたの会社は変わります!電話応対は、広告・宣伝、ブランディング、CS活動に匹敵する企業の戦略活動なのです。

Table of Contents

  • 1 心構え編(会社のイメージはあなたがつくる;電話は立派な営業活動 ほか)
  • 2 基本実践編(電話の受け方のポイント;電話のかけ方のポイント ほか)
  • 3 感じの良い話し方・聞き方編(否定形を肯定形に変えよう;命令形を依頼形に変えてみよう ほか)
  • 4 こんなとき、あなたならどうする!?(会社のパンフレットを送ってほしいと電話があった!;お客様の声が小さく、周りの雑音などで聞き取りづらい! ほか)
  • 基本スキルをアップする使える!マル得シート(ビジネス敬語トレーニングシート;ビジネス敬語トレーニングシート(回答) ほか)

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Details

  • NCID
    BA90256129
  • ISBN
    • 9784778200770
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    131p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Parent Bibliography ID
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