電話応対の基本スキル : 社会人ならばマスターしておきたい

著者

書誌事項

電話応対の基本スキル : 社会人ならばマスターしておきたい

山元聡子, ブレインワークス著

(ヒューマンブランドシリーズ, 第5弾)

カナリア書房, 2008.8

タイトル別名

社会人ならばマスターしておきたい電話応対の基本スキル

タイトル読み

デンワ オウタイ ノ キホン スキル : シャカイジン ナラバ マスター シテオキタイ

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内容説明・目次

内容説明

社会人になったらこれだけは覚えておきたい電話応対の基本。電話応対であなたの会社は変わります!電話応対は、広告・宣伝、ブランディング、CS活動に匹敵する企業の戦略活動なのです。

目次

  • 1 心構え編(会社のイメージはあなたがつくる;電話は立派な営業活動 ほか)
  • 2 基本実践編(電話の受け方のポイント;電話のかけ方のポイント ほか)
  • 3 感じの良い話し方・聞き方編(否定形を肯定形に変えよう;命令形を依頼形に変えてみよう ほか)
  • 4 こんなとき、あなたならどうする!?(会社のパンフレットを送ってほしいと電話があった!;お客様の声が小さく、周りの雑音などで聞き取りづらい! ほか)
  • 基本スキルをアップする使える!マル得シート(ビジネス敬語トレーニングシート;ビジネス敬語トレーニングシート(回答) ほか)

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA90256129
  • ISBN
    • 9784778200770
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    131p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 親書誌ID
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