歴史的価値判断の基準と歴史教科書に現れた価値判断の類型

著者

    • 趙, 敏化
    • 朴, 在甲
    • Flores, Ysmelli Del Valle
    • 金東錫
    • Convocar, Claudette Ferraris

書誌事項

歴史的価値判断の基準と歴史教科書に現れた価値判断の類型

趙敏化. 日本における小学校の総合的な学習の時間 / 朴在甲(韓国). A study focused on the educative administration of Japan and Venezuela / Flores, Ysmelli Del Valle(ベネズエラ). 韓・日の国語教科書の比較研究 : 一学年の教科書を中心として / 金東錫(韓国). Biology education in the secondary schools of Japan and the Philippines / Convocar, Claudette Ferraris(フィリピン)

(教員研修留学生研究報告書 / 奈良教育大学, 2000年4月~2001年3月)

奈良教育大学, 2001

タイトル読み

レキシテキ カチ ハンダン ノ キジュン ト レキシ キョウカショ ニ アラワレタ カチ ハンダン ノ ルイケイ. ニホン ニ オケル ショウガッコウ ノ ソウゴウテキ ナ ガクシュウ ノ ジカン. カン ニチ ノ コクゴ キョウカショ ノ ヒカク ケンキュウ : イチガクネン ノ キョウカショ オ チュウシン トシテ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA90257802
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpneng
  • 出版地
    [奈良]
  • ページ数/冊数
    25, 33, 35, 40, 46p, 図版14枚
  • 親書誌ID
ページトップへ