歴史的価値判断の基準と歴史教科書に現れた価値判断の類型

Author(s)

    • 趙, 敏化
    • 朴, 在甲
    • Flores, Ysmelli Del Valle
    • 金東錫
    • Convocar, Claudette Ferraris

Bibliographic Information

歴史的価値判断の基準と歴史教科書に現れた価値判断の類型

趙敏化. 日本における小学校の総合的な学習の時間 / 朴在甲(韓国). A study focused on the educative administration of Japan and Venezuela / Flores, Ysmelli Del Valle(ベネズエラ). 韓・日の国語教科書の比較研究 : 一学年の教科書を中心として / 金東錫(韓国). Biology education in the secondary schools of Japan and the Philippines / Convocar, Claudette Ferraris(フィリピン)

(教員研修留学生研究報告書 / 奈良教育大学, 2000年4月~2001年3月)

奈良教育大学, 2001

Title Transcription

レキシテキ カチ ハンダン ノ キジュン ト レキシ キョウカショ ニ アラワレタ カチ ハンダン ノ ルイケイ. ニホン ニ オケル ショウガッコウ ノ ソウゴウテキ ナ ガクシュウ ノ ジカン. カン ニチ ノ コクゴ キョウカショ ノ ヒカク ケンキュウ : イチガクネン ノ キョウカショ オ チュウシン トシテ

Available at  / 1 libraries

Search this Book/Journal

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA90257802
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpneng
  • Place of Publication
    [奈良]
  • Pages/Volumes
    25, 33, 35, 40, 46p, 図版14枚
  • Parent Bibliography ID
Page Top