魅せるWebサイト売れる配色 : Webデザイン色の辞典
著者
書誌事項
魅せるWebサイト売れる配色 : Webデザイン色の辞典
ソーテック社, 2009.3
- タイトル読み
-
ミセル Web サイト ウレル ハイショク : Web デザイン イロ ノ ジテン
大学図書館所蔵 全18件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
Webサイトの配色とデザインの大原則がわかる!48サイトの実例から売れる色のエッセンスが学べる。
目次
- 第1章 事例から学ぶ色別・デザイン別Webデザイン(レッド;ブラウン;ベージュ;オレンジ;イエロー ほか)
- 第2章 Webデザインを効果的に進める色決めのセオリー+その人が好むデザインに現れる深層心理(何を伝えたいかが「色」に、どう伝えたいかが「配色」になる;「色相」「明度」「彩度」の絞り込みをひとつずつやる;コンセプトを1色に変換する1色訴求を省略しない;「サブカラー」+「ホワイト」か「アクセントカラー」を足すか;「アクセントカラー」は反対色相のビビッドカラーにする ほか)
「BOOKデータベース」 より