医療戦略の本質 : 価値を向上させる競争
著者
書誌事項
医療戦略の本質 : 価値を向上させる競争
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2009.6
- タイトル別名
-
Redefining health care : creating value-based competition on results
医療戦略の本質 : 価値を向上させる競争
- タイトル読み
-
イリョウ センリャク ノ ホンシツ : カチ オ コウジョウ サセル キョウソウ
大学図書館所蔵 全258件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 医療の問題点を俯瞰する
- 第2章 根本的な原因は何か
- 第3章 改革はなぜ失敗したのか
- 第4章 医療の価値を向上させる原則
- 第5章 医療提供者の取るべき戦略
- 第6章 保険者の取るべき戦略
- 第7章 医療関連メーカー、消費者、雇用主の取るべき戦略
- 第8章 医療政策と医療の価値を向上させる競争 政府の取るべき戦略
「BOOKデータベース」 より