21世紀の新消費者像 : 消費者教育シンポジウム
著者
書誌事項
21世紀の新消費者像 : 消費者教育シンポジウム
消費者教育支援センター, 2000.3
- タイトル読み
-
21セイキ ノ シン ショウヒシャゾウ : ショウヒシャ キョウイク シンポジウム
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
会期: 1999年8月4日
主催: 財団法人消費者教育支援センター, 早稲田大学エクステンションセンター
収録内容
- 金融ビッグバンと消費者利益 / 赤羽隆夫 [述]
- 21世紀の消費者・市民・人間 / 石堂常世 [述]