商標実務入門 : ブランド戦略から権利行使まで
著者
書誌事項
商標実務入門 : ブランド戦略から権利行使まで
民事法研究会, 2009.5
- タイトル読み
-
ショウヒョウ ジツム ニュウモン : ブランド センリャク カラ ケンリ コウシ マデ
大学図書館所蔵 全37件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 片山英二
内容説明・目次
内容説明
商品・役務区分や特許電子図書館の使い方などの基本事項から、出願・登録、権利侵害、ライセンス契約、水際対策など、実務で即活用できる。ブランドマネジメント組織の立ち上げ方から、社内向けの商標使用基準や社内教育等、商標(ブランド)の浸透を促進し、効力を発揮するための具体的な対策も披瀝。
目次
- 第1章 ブランド戦略とブランドマネジメント
- 第2章 商標権の取得
- 第3章 商標権取得までの手続
- 第4章 商標権の管理・活用
- 第5章 商標権の権利行使
- 第6章 商標法以外による「ブランド」の保護
「BOOKデータベース」 より