地方自治復活後の韓国農村部における「場所マーケッティング」と地方財政

書誌事項

地方自治復活後の韓国農村部における「場所マーケッティング」と地方財政

研究代表者:金枓哲

(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成17-19年度)

金枓哲, 2009.4

タイトル読み

チホウ ジチ フッカツゴ ノ カンコク ノウソンブ ニオケル「バショ マーケッティング」ト チホウ ザイセイ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号: 17520537

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA90558886
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpneng
  • 出版地
    [岡山]
  • ページ数/冊数
    61p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 親書誌ID
ページトップへ