地方自治復活後の韓国農村部における「場所マーケッティング」と地方財政
著者
書誌事項
地方自治復活後の韓国農村部における「場所マーケッティング」と地方財政
(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成17-19年度)
金枓哲, 2009.4
- タイトル読み
-
チホウ ジチ フッカツゴ ノ カンコク ノウソンブ ニオケル「バショ マーケッティング」ト チホウ ザイセイ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
課題番号: 17520537