医療・介護の現場で働く人の接遇の教科書 : 患者・利用者の心にひびく接し方
著者
書誌事項
医療・介護の現場で働く人の接遇の教科書 : 患者・利用者の心にひびく接し方
中経出版, 2009.7
- タイトル別名
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Customer service in hospitals and health care facilities
医療介護の現場で働く人の接遇の教科書 : 患者利用者の心にひびく接し方
- タイトル読み
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イリョウ カイゴ ノ ゲンバ デ ハタラク ヒト ノ セツグウ ノ キョウカショ : カンジャ リヨウシャ ノ ココロ ニ ヒビク セッシカタ
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内容説明・目次
目次
- プロローグ 今、医療や福祉にとっていちばん大切なこと
- 第1章 病院や施設の変化、その中心にあるものは
- 第2章 きっとつかめます、接遇の真髄を
- 第3章 実際の場面では?幸せをつくる接遇・悲しみを呼ぶ応対
- 第4章 相手の立場に立つということ、高齢者ケアのケースで考えてみましょう
- 第5章 人を思いやり、人を許すということ—接遇のプロをめざして
- エピローグ 心豊かに「生きる」ということ
「BOOKデータベース」 より