実践営業力強化法
Author(s)
Bibliographic Information
実践営業力強化法
東洋経済新報社, 1987.6
- Other Title
-
営業力強化法 : 実践
- Title Transcription
-
ジッセン エイギョウリョク キョウカホウ
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
実践営業力強化法
1987
Limited -
実践営業力強化法
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
つくった商品は売り切る!新商品開発から、店頭・イベント企画にまで取り組んで「売りを完結する」営業マン・スタッフづくりのための実践読本。一人ひとりの営業力とシステムの差がジワッと出る時代です。
Table of Contents
- 序章 きびしい営業環環こそチャンス
- 第1章 営業戦略スパイラル—企画参画型営業への変身
- 第2章 新しい地域戦略の展開手法
- 第3章 新しい時代の個店対策の展開手法
- 第4章 新しい時代の量販店・コンビニエンスストア対策
- 第5章 新しい時代の問屋・販社対策の具体的手法
- 第6章 新しい時代のメーカー営業マンのあり方
- 第7章 新しい時代の営業スタッフの資質とその体制
- 終章 新時代を切り拓く企業の条件
by "BOOK database"