星野リゾートの事件簿 : なぜ、お客様はもう一度来てくれたのか?
Author(s)
Bibliographic Information
星野リゾートの事件簿 : なぜ、お客様はもう一度来てくれたのか?
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2009.6
- Other Title
-
星野リゾートの事件簿 : なぜお客様はもう一度来てくれたのか
- Title Transcription
-
ホシノ リゾート ノ ジケンボ : ナゼ オキャクサマ ワ モウ イチド キテ クレタノカ
Related Bibliography 1 items
-
-
なぜ、お客様はもう一度来てくれたのか? / 中沢康彦著 ; 日経トップリーダー編
BC06486038
-
なぜ、お客様はもう一度来てくれたのか? / 中沢康彦著 ; 日経トップリーダー編
Available at 127 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
第16刷(2014年12月)の発売: 日経BPマーケティング
Description and Table of Contents
Description
破綻したホテルが再生した。クレームが笑顔に変わった。顧客満足度を高めるために、超名門旅館の総支配人は踊り、新人はブチ切れメールを送った。本書の主役は、星野リゾートが運営する全国のホテルや旅館のスタッフである。顧客満足度を高めるために、何ができるか。その謎を解くために、スタッフが自分で考え、悩み、行動し、周囲のスタッフを巻き込む—。そんなストーリーを取り上げた。
Table of Contents
- 頂上駅の雲海—アルファリゾート・トマム(北海道占冠村)
- 踊る超名門旅館—古牧温泉青森屋(青森県三沢市)
- 新入社員のブチ切れメール—アルツ磐梯(福島県磐梯町)
- 一枚のもりそば—村民食堂(長野県軽井沢町)
- 地下室のプロフェッショナル—星のや軽井沢(長野県軽井沢町)
- 先代社長の遺産—ホテルブレストンコート(長野県軽井沢町)
- 地ビールの復活—ヤッホー・ブルーイング(長野県軽井沢町)
- 常識との決別—リゾナーレ(山梨県北杜市)
- スキー場なきスキーリゾート—リゾナーレ(山梨県北杜市)
- 激論する未経験スタッフ—アンジン(静岡県伊東市)
- 名おかみの決断—蓬莱(静岡県熱海市)
by "BOOK database"