世阿弥に学ぶ100年ブランドの本質
Author(s)
Bibliographic Information
世阿弥に学ぶ100年ブランドの本質
ソフトバンククリエイティブ, 2009.7
- Other Title
-
世阿弥に学ぶ100年ブランドの本質
- Title Transcription
-
ゼアミ ニ マナブ 100ネン ブランド ノ ホンシツ
Available at / 38 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p207
Description and Table of Contents
Description
「秘すれば花なり」これこそ日本の感動を生み出すブランドづくりの原点。
Table of Contents
- プロローグ 世阿弥とブランド
- 第1章 「花」の巻—顧客のうれしさがすべての出発点
- 第2章 「裏」の巻・その一—「秘すれば花」、舞台裏を見せてはいけない
- 第3章 「裏」の巻・その二—「物数を尽くして、工夫せよ」:イノベーションを起こせ
- 第4章 「客」の巻—客に上下なく感動を与えよ
- 第5章 「時」の巻—時の因果に敬虔たれ
- 第6章 「初心」の巻—反省と挑戦を怠ってはいけない
- エピローグ 世阿弥問答—一〇〇年ブランドになるために
by "BOOK database"