効率3倍アップのニッチメディア広告術 : コストをおさえてリピート客を増やす!
著者
書誌事項
効率3倍アップのニッチメディア広告術 : コストをおさえてリピート客を増やす!
ダイヤモンド社, 2009.5
- タイトル別名
-
効率3倍アップのニッチメディア広告術 : コストをおさえてリピート客を増やす! : 厳選560媒体リスト一挙公開!
効率3倍アップのニッチメディア広告術 : コストをおさえてリピート客を増やす! : 厳選560媒体リスト一挙公開!
- タイトル読み
-
コウリツ 3バイ アップ ノ ニッチ メディア コウコクジュツ : コスト オ オサエテ リピートキャク オ フヤス
大学図書館所蔵 件 / 全15件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
読者層や配布エリアなどが絞り込まれた会員誌、フリーペーパー、ルートメディア、ネットメディア…の活用法を第一人者が教えます。
目次
- 第1章 ニッチメディア活用の“驚きの効果”とは?(そもそもニッチメディアとは何か?;増え続けるニッチメディアの媒体数 ほか)
- 第2章 御社にピッタリのニッチメディアを探そう(会員誌・顧客情報誌;フリーペーパー・フリーマガジン ほか)
- 第3章 ロイヤル顧客を効率よく集める黄金ステップ(ターゲットを設定する;ニッチメディアを選択する ほか)
- 第4章 ニッチメディア活用の成功事例集(事例1 スキンケア商品の通販 あきゅらいず美養品—チラシで想いを伝えて年商10倍、会員数15万人に;事例2 欧米式リゾート会員権の販売 サンダンス・リゾート—会員誌でファミリー層を惹きつけ10年間でメンバー数1万人に ほか)
- 巻末付録 ニッチメディア厳選560媒体リスト
「BOOKデータベース」 より