上司を動かすフォロワーシップ : 組織と個人が「win‐win」になる部下力の鍛え方

書誌事項

上司を動かすフォロワーシップ : 組織と個人が「win‐win」になる部下力の鍛え方

吉田典生著

ソフトバンククリエイティブ, 2009.6

タイトル別名

上司を動かすフォロワーシップ : 組織と個人が「win‐win」になる部下力の鍛え方

タイトル読み

ジョウシ オ ウゴカス フォロワーシップ : ソシキ ト コジン ガ 「win‐win」 ニ ナル ブカリョク ノ キタエカタ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

文献:巻末

内容説明・目次

内容説明

さよなら、リーダーシップへの幻想。成功の9割は「部下」で決まる。部下力チェックシート付き。

目次

  • プロローグ フォロワーシップの旅に出よう
  • 1章 リーダーシップの限界
  • 2章 フォロワーシップの可能性
  • 3章 フォロワーシップを生む二つの力
  • 4章 フォロワーシップの実践
  • 5章 フォロワーシップを切り拓く四つの扉

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA90707884
  • ISBN
    • 9784797352627
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    230p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ