なぜ、テレビCMをやめると売上げがあがるのか? : 面白いほど行列ができるバイブルマーケティングのすすめ

書誌事項

なぜ、テレビCMをやめると売上げがあがるのか? : 面白いほど行列ができるバイブルマーケティングのすすめ

主藤孝司著

ゴマブックス, 2009.7

タイトル別名

なぜテレビCMをやめると売上げがあがるのか : 面白いほど行列ができるバイブルマーケティングのすすめ

タイトル読み

ナゼ テレビ CM オ ヤメルト ウリアゲ ガ アガル ノカ : オモシロイホド ギョウレツ ガ デキル バイブル マーケティング ノ ススメ

大学図書館所蔵 件 / 7

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

営業はマーケティングの段階で終了する。PRではなくニュースを、スパムではなくバリューを発信するブランド構築実践論。

目次

  • はじめに—なぜ、売上が思うように上がらないのか?
  • 第1章 まずは情報を出してしまえ
  • 第2章 「今までの営業」から抜け出すために
  • 第3章 「バリュー」の高さがカギを握る
  • 第4章 バリューをニュースで作る
  • 第5章 バイブルマーケティングを行う方法

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA90742739
  • ISBN
    • 9784777114641
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    230p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ