なぜ、テレビCMをやめると売上げがあがるのか? : 面白いほど行列ができるバイブルマーケティングのすすめ
著者
書誌事項
なぜ、テレビCMをやめると売上げがあがるのか? : 面白いほど行列ができるバイブルマーケティングのすすめ
ゴマブックス, 2009.7
- タイトル別名
-
なぜテレビCMをやめると売上げがあがるのか : 面白いほど行列ができるバイブルマーケティングのすすめ
- タイトル読み
-
ナゼ テレビ CM オ ヤメルト ウリアゲ ガ アガル ノカ : オモシロイホド ギョウレツ ガ デキル バイブル マーケティング ノ ススメ
大学図書館所蔵 件 / 全7件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
営業はマーケティングの段階で終了する。PRではなくニュースを、スパムではなくバリューを発信するブランド構築実践論。
目次
- はじめに—なぜ、売上が思うように上がらないのか?
- 第1章 まずは情報を出してしまえ
- 第2章 「今までの営業」から抜け出すために
- 第3章 「バリュー」の高さがカギを握る
- 第4章 バリューをニュースで作る
- 第5章 バイブルマーケティングを行う方法
「BOOKデータベース」 より