Bibliographic Information

売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方

竹内謙礼著

(日経ビジネス人文庫, 500)

日本経済新聞出版社, 2009.7

Other Title

キャッチコピーの作り方 : 売り上げがドカンとあがる

Title Transcription

ウリアゲ ガ ドカン ト アガル キャッチ コピー ノ ツクリカタ

Available at  / 29 libraries

Note

2005年8月刊行した同名書を加筆・修正したもの

Description and Table of Contents

Description

売れるキャッチコピーは誰にでもカンタンに作れます!ネット通販で1億円以上売り、楽天市場で2年連続「ベスト店長」に輝いた著者が、お客を引きつけてやまないコピー、チラシ、POP作成の秘訣を、数々の成功事例とともに教える。売れるキャッチコピー語彙辞典付き。

Table of Contents

  • 序章 一億総キャッチコピーライター時代
  • 第1章 実録レポート キャッチコピーをつけただけで売れた!変えただけで売れた!
  • 第2章 キャッチコピー作りの基本は「強い言葉」探し
  • 第3章 キャッチコピーは「公式」で考える
  • 第4章 キャッチコピー、この変化ワザを磨け!
  • 第5章 売れるキャッチコピーを見つける生活習慣
  • 特別付録 キャッチコピー言い回し辞典

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA90745544
  • ISBN
    • 9784532195007
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    263p
  • Size
    15cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top