女性がディズニーランドに何度も行ってしまう理由 (わけ)
著者
書誌事項
女性がディズニーランドに何度も行ってしまう理由 (わけ)
(中経の文庫, [よ-2-2])
中経出版, 2009.3
- タイトル別名
-
女性がディズニーランドを愛する理由
女性がディズニーランドに何度も行ってしまう理由
- タイトル読み
-
ジョセイ ガ ディズニー ランド ニ ナンド モ イッテシマウ ワケ
大学図書館所蔵 全17件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
『女性がディズニーランドを愛する理由』(2005年刊)の改題、新編集
内容説明・目次
内容説明
圧倒的な集客力を誇る東京ディズニーリゾート。その来園者の7割は女性客が占めています。商品やサービスがヒットするためには、女性の心をつかむことが欠かせない条件。ディズニーリゾートが女性の心をつかむ理由を、アメリカのディズニーワールドに勤め、東京ディズニーランドのオープンに携わった著者が解き明かします。
目次
- プロローグ ディズニーはなぜ女性に愛されるのか?
- 第1章 女性の心をつかむ!ディズニーの秘密
- 第2章 女性を楽しませる!ディズニーの4つのキーワード
- 第3章 女性を満足させる!ディズニー流サービス
- 第4章 女性を幸せにする!ディズニー流「接客術」
- エピローグ 女性のクチコミが世の中を動かす
「BOOKデータベース」 より