リッツ・カールトン元支配人が学んだ一流のホスピタリティ心得 : マニュアルではなく体験で身につける大事なこと
著者
書誌事項
リッツ・カールトン元支配人が学んだ一流のホスピタリティ心得 : マニュアルではなく体験で身につける大事なこと
こう書房, 2009.7
- タイトル別名
-
リッツ・カールトン元支配人が学んだ一流のホスピタリティ心得
リッツカールトン元支配人が学んだ一流のホスピタリティ心得 : マニュアルではなく体験で身につける大事なこと
- タイトル読み
-
リッツ カールトン モトシハイニン ガ マナンダ イチリュウ ノ ホスピタリティ ココロエ : マニュアル デワ ナク タイケン デ ミ ニ ツケル ダイジ ナ コト
大学図書館所蔵 件 / 全44件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「和」と「洋」のトップブランドのホテル現場に40年超、一流の接客サービスに努めてきた著者が明かす「ホスピタリティ」の真髄。
目次
- 1章 順風満帆なビジネス人生が、一夜にして崩壊した日(定年まで勤め上げるはずだったのに…;30年病気知らずの私が、半年の入院生活をするはめに ほか)
- 2章 50歳。背水の陣でリッツ・カールトンに転職し、学んだこと(思いつのらせ世界的ホテルブランドの面接へ;飛び上がらんばかりの合格通知 ほか)
- 3章 リッツ後、まさかの二幕。二社の社長に就任し、学んだこと(根っからの浪花節男にはしんどい!;リッツで学んだノウハウを生かして独立開業 ほか)
- 4章 「プラスのまさか」の三幕は60歳から始まった!(団塊の世代よ!老け込むには早すぎる;伊勢志摩に建つアジア初のリゾート施設の会長に ほか)
- 5章 仕事の坂を「ホスピタリティ力」で乗り切る!(「ホスピタリティ」と「サービス」は違う!;差別化の最大の武器はホスピタリティにある ほか)
「BOOKデータベース」 より