自動車ビジネスに未来はあるか? : エコカーと新興国で勝ち残る企業の条件
Author(s)
Bibliographic Information
自動車ビジネスに未来はあるか? : エコカーと新興国で勝ち残る企業の条件
(宝島社新書, [294])
宝島社, 2009.8
- Other Title
-
自動車ビジネスに未来はあるか : エコカーと新興国で勝ち残る企業の条件
- Title Transcription
-
ジドウシャ ビジネス ニ ミライ ワ アルカ : エコカー ト シンコウコク デ カチノコル キギョウ ノ ジョウケン
Available at / 78 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
537.09||Sh52110025684
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 巻末
シリーズ番号はカバーより
Description and Table of Contents
Description
自動車文明論の第一人者が説く中国・インド・環境市場。ビッグスリーの崩壊、世界のトヨタの赤字転落。危機のゆくえは?再生の道は?独り勝ちに勝ち目はない、共生型ビジネスの近未来像。自動車産業大変貌の時代。
Table of Contents
- 第1章 米国金融バブルに踊った自動車産業
- 第2章 ビッグスリーはなぜ急激に崩壊したか?
- 第3章 自動車工場で何があったのか?
- 第4章 自動車販売の現場で何が起こったのか?
- 第5章 新興国市場で自動車メーカーは復活できるか?
- 第6章 エコカーで自動車産業は再生するか?
- 第7章 自動車産業が「20世紀」と決別する日
by "BOOK database"