自動車ビジネスに未来はあるか? : エコカーと新興国で勝ち残る企業の条件
著者
書誌事項
自動車ビジネスに未来はあるか? : エコカーと新興国で勝ち残る企業の条件
(宝島社新書, [294])
宝島社, 2009.8
- タイトル別名
-
自動車ビジネスに未来はあるか : エコカーと新興国で勝ち残る企業の条件
- タイトル読み
-
ジドウシャ ビジネス ニ ミライ ワ アルカ : エコカー ト シンコウコク デ カチノコル キギョウ ノ ジョウケン
大学図書館所蔵 件 / 全78件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
シリーズ番号はカバーより
内容説明・目次
内容説明
自動車文明論の第一人者が説く中国・インド・環境市場。ビッグスリーの崩壊、世界のトヨタの赤字転落。危機のゆくえは?再生の道は?独り勝ちに勝ち目はない、共生型ビジネスの近未来像。自動車産業大変貌の時代。
目次
- 第1章 米国金融バブルに踊った自動車産業
- 第2章 ビッグスリーはなぜ急激に崩壊したか?
- 第3章 自動車工場で何があったのか?
- 第4章 自動車販売の現場で何が起こったのか?
- 第5章 新興国市場で自動車メーカーは復活できるか?
- 第6章 エコカーで自動車産業は再生するか?
- 第7章 自動車産業が「20世紀」と決別する日
「BOOKデータベース」 より