頭がいい人、悪い人のビジネスメール

書誌事項

頭がいい人、悪い人のビジネスメール

田村仁著

秀和システム, 2009.7

タイトル読み

アタマ ガ イイ ヒト ワルイ ヒト ノ ビジネス メール

大学図書館所蔵 件 / 10

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ダメなメールを賢いメールに簡単に修正する方法!送信ボタンを押す前に!その1行にあなたの知性が現れる。

目次

  • 第1章 困ったメールの典型
  • 第2章 失礼メールの典型
  • 第3章 意味不明メールの典型
  • 第4章 困ったメールを、嬉しいメールに変える方法
  • 第5章 失礼メールを、丁寧メールに変える方法
  • 第6章 意味不明メールを、明快メールに変える方法
  • 第7章 最低限守りたい「敬語」のルール

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA91178836
  • ISBN
    • 9784798023212
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    214p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ