スーパーマーケットデザイン : 「食品・飲料・日用品のパッケージ」

著者

書誌事項

スーパーマーケットデザイン : 「食品・飲料・日用品のパッケージ」

パイインターナショナル, 2009.7

タイトル別名

@Supermarket : package designs

@Supermarket : package design

スーパーマーケットデザイン : 食品飲料日用品のパッケージ

タイトル読み

スーパーマーケット デザイン : 「ショクヒン・インリョウ・ニチヨウヒン ノ パッケージ」

大学図書館所蔵 件 / 61

この図書・雑誌をさがす

注記

英文併記

内容説明・目次

内容説明

スーパーマーケットには、日々の暮らしに根付いたデザインが揃っている。本書は、世界13カ国のスーパーマーケットから選りすぐった、食品・飲料・生活用品のパッケージを、カテゴリー別に収録。また、トータルなブランディングを試みる、新しいスタイルのスーパーマーケットについては、デザインのコンセプトなどインタビューを交えて作品を掲載している。パッケージデザインからブランディングまで、消費者を惹き付けるデザインの魅力に迫る必携の一冊。

目次

  • SUPERMARKET BRANDING
  • FOOD
  • DRINK
  • HOME

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ