スーパーマーケットデザイン : 「食品・飲料・日用品のパッケージ」
著者
書誌事項
スーパーマーケットデザイン : 「食品・飲料・日用品のパッケージ」
パイインターナショナル, 2009.7
- タイトル別名
-
@Supermarket : package designs
@Supermarket : package design
スーパーマーケットデザイン : 食品飲料日用品のパッケージ
- タイトル読み
-
スーパーマーケット デザイン : 「ショクヒン・インリョウ・ニチヨウヒン ノ パッケージ」
大学図書館所蔵 件 / 全61件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
英文併記
内容説明・目次
内容説明
スーパーマーケットには、日々の暮らしに根付いたデザインが揃っている。本書は、世界13カ国のスーパーマーケットから選りすぐった、食品・飲料・生活用品のパッケージを、カテゴリー別に収録。また、トータルなブランディングを試みる、新しいスタイルのスーパーマーケットについては、デザインのコンセプトなどインタビューを交えて作品を掲載している。パッケージデザインからブランディングまで、消費者を惹き付けるデザインの魅力に迫る必携の一冊。
目次
- SUPERMARKET BRANDING
- FOOD
- DRINK
- HOME
「BOOKデータベース」 より