なんでそんなにゲーム業界に入れるの? : DEA式ゲーム制作者養成手法

著者

    • えばー・ぐりーん エバー・グリーン
    • 平野, 雅一郎 ヒラノ, マサイチロウ
    • デジタルエンタテインメントアカデミー デジタル エンタテインメント アカデミー

書誌事項

なんでそんなにゲーム業界に入れるの? : DEA式ゲーム制作者養成手法

えばー・ぐりーん著 ; 平野雅一郎原案 ; デジタルエンタテインメントアカデミー企画・編集

アスキー・メディアワークス , 角川グループパブリッシング (発売), 2009.3

タイトル読み

ナンデ ソンナニ ゲーム ギョウカイ ニ ハイレルノ : DEA シキ ゲーム セイサクシャ ヨウセイ シュホウ

大学図書館所蔵 件 / 3

注記

沿革: p134-135

内容説明・目次

内容説明

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「BOOKデータベース」 より

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