サービスは「かけ算」! : 感動を創造し続ける究極の公式
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書誌事項
サービスは「かけ算」! : 感動を創造し続ける究極の公式
東洋経済新報社, 2009.7
- タイトル別名
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The highest skills for developing your soulful services
- タイトル読み
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サービス ワ カケザン : カンドウ オ ソウゾウ シツヅケル キュウキョク ノ コウシキ
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文献あり
内容説明・目次
内容説明
無名で小さい会社こそ、「感動体質」ではい上がれ!「顧客の期待を超える方法」、その知られざる方法を一挙公開。
目次
- 第1章 お客様に「感動」を提供するために、まず自分が「感動体質」になる(サービス力を高めて成功するための3原則;素直力を取り戻せば道は開ける ほか)
- 第2章 リーダーが会社を感動体質に変える(ビジョンを持ち、言葉と行動で浸透させる;サービスが好循環する仕組みをつくる ほか)
- 第3章 客の期待を超えろ!(お客様はHowを重視する;ロイヤルカスタマーも一瞬で心変わりする ほか)
- 第4章 クレームは宝の声として受け止める(サービスを決めるのは顧客;お客様は静かに去ってゆく ほか)
- 第5章 愛されて感動体質に変わるためのアクションプログラム
「BOOKデータベース」 より