サービスは「かけ算」! : 感動を創造し続ける究極の公式

著者

書誌事項

サービスは「かけ算」! : 感動を創造し続ける究極の公式

中野博, 蓬台浩明著

東洋経済新報社, 2009.7

タイトル別名

The highest skills for developing your soulful services

タイトル読み

サービス ワ カケザン : カンドウ オ ソウゾウ シツヅケル キュウキョク ノ コウシキ

大学図書館所蔵 件 / 25

この図書・雑誌をさがす

注記

文献あり

内容説明・目次

内容説明

無名で小さい会社こそ、「感動体質」ではい上がれ!「顧客の期待を超える方法」、その知られざる方法を一挙公開。

目次

  • 第1章 お客様に「感動」を提供するために、まず自分が「感動体質」になる(サービス力を高めて成功するための3原則;素直力を取り戻せば道は開ける ほか)
  • 第2章 リーダーが会社を感動体質に変える(ビジョンを持ち、言葉と行動で浸透させる;サービスが好循環する仕組みをつくる ほか)
  • 第3章 客の期待を超えろ!(お客様はHowを重視する;ロイヤルカスタマーも一瞬で心変わりする ほか)
  • 第4章 クレームは宝の声として受け止める(サービスを決めるのは顧客;お客様は静かに去ってゆく ほか)
  • 第5章 愛されて感動体質に変わるためのアクションプログラム

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA9126290X
  • ISBN
    • 9784492501962
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xvi, 204p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ