新規ビジネス獲得は、蜜の味 : NY流「勝てるプレゼン」の極意

著者

    • Langton, Cleve
    • 東急エージェンシー・ナレッジセンター トウキュウ エージェンシー ナレッジ センター

書誌事項

新規ビジネス獲得は、蜜の味 : NY流「勝てるプレゼン」の極意

クリーブ・ラングトン著 ; 東急エージェンシー・ナレッジセンター訳

東急エージェンシー出版部, 2009.6

タイトル別名

新規ビジネス獲得は蜜の味 : NY流勝てるプレゼンの極意

New business lessons from Madison Avenue

タイトル読み

シンキ ビジネス カクトク ワ ミツ ノ アジ : NYリュウ カテル プレゼン ノ ゴクイ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 1 はじめに
  • 2 新規ビジネス獲得の舞台準備(新規ビジネス獲得に向けた心構え;農耕タイプと狩猟タイプ)
  • 3 探査プロセス—獲得の事前設計(探査プロセス;ガイドライン ほか)
  • 4 接触プロセス—見込み顧客へのアプローチ(接触プロセス—見込み顧客へのアプローチ;効果的な接触プロセスのヒント(復習))
  • 5 提案プロセス(狙いを定める前に;狙いを定めた後に ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA91290825
  • ISBN
    • 9784884971090
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    iv, 191p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ