新規ビジネス獲得は、蜜の味 : NY流「勝てるプレゼン」の極意
著者
書誌事項
新規ビジネス獲得は、蜜の味 : NY流「勝てるプレゼン」の極意
東急エージェンシー出版部, 2009.6
- タイトル別名
-
新規ビジネス獲得は蜜の味 : NY流勝てるプレゼンの極意
New business lessons from Madison Avenue
- タイトル読み
-
シンキ ビジネス カクトク ワ ミツ ノ アジ : NYリュウ カテル プレゼン ノ ゴクイ
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1 はじめに
- 2 新規ビジネス獲得の舞台準備(新規ビジネス獲得に向けた心構え;農耕タイプと狩猟タイプ)
- 3 探査プロセス—獲得の事前設計(探査プロセス;ガイドライン ほか)
- 4 接触プロセス—見込み顧客へのアプローチ(接触プロセス—見込み顧客へのアプローチ;効果的な接触プロセスのヒント(復習))
- 5 提案プロセス(狙いを定める前に;狙いを定めた後に ほか)
「BOOKデータベース」 より