社員が惚れる会社のつくり方 : エンゲージメント経営のすすめ

書誌事項

社員が惚れる会社のつくり方 : エンゲージメント経営のすすめ

舞田竜宣著

日本実業出版社, 2009.7

タイトル別名

Engagement management

タイトル読み

シャイン ガ ホレル カイシャ ノ ツクリカタ : エンゲージメント ケイエイ ノ ススメ

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ゴキゲンな職場は生産性が高い。社員が幸福で、会社に愛着を持ち、成果を挙げて貢献したくなるコスト・ゼロのマネジメント。

目次

  • プロローグ 成果より大事な職場の空気
  • 第1章 「不幸せな職場」の物語
  • 第2章 社員が惚れる会社をつくれ
  • 第3章 エンゲージメントを高める方法
  • 第4章 心にしみる報酬—トータルリワード戦略
  • 第5章 心に響く報酬—成長をうながす環境をつくる
  • 第6章 誰もが報い、報われる職場をつくる

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA91338910
  • ISBN
    • 9784534045867
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    278p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ