社員が惚れる会社のつくり方 : エンゲージメント経営のすすめ
著者
書誌事項
社員が惚れる会社のつくり方 : エンゲージメント経営のすすめ
日本実業出版社, 2009.7
- タイトル別名
-
Engagement management
- タイトル読み
-
シャイン ガ ホレル カイシャ ノ ツクリカタ : エンゲージメント ケイエイ ノ ススメ
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ゴキゲンな職場は生産性が高い。社員が幸福で、会社に愛着を持ち、成果を挙げて貢献したくなるコスト・ゼロのマネジメント。
目次
- プロローグ 成果より大事な職場の空気
- 第1章 「不幸せな職場」の物語
- 第2章 社員が惚れる会社をつくれ
- 第3章 エンゲージメントを高める方法
- 第4章 心にしみる報酬—トータルリワード戦略
- 第5章 心に響く報酬—成長をうながす環境をつくる
- 第6章 誰もが報い、報われる職場をつくる
「BOOKデータベース」 より