网络营销

著者

書誌事項

网络营销

朱迪・斯特劳斯, 阿徳尓・埃尓-安萨瑞, 雷蒙徳・弗罗斯特著 ; 时启亮, 金玲慧译

(工商管理经典译丛 = Business administration classics, . 市场营销系列||シジョウ エイショウ ケイレツ||shi chang ying xiao xi lie)

中国人民大学出版社, 2007.7

タイトル別名

E-marketing

タイトル読み

モウラク エイショウ

wang luo ying xiao

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

記述は第3次印刷 (2009.5) による

原著第4版の翻訳

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA91341289
  • ISBN
    • 9787300081434
  • 出版国コード
    cc
  • タイトル言語コード
    chi
  • 本文言語コード
    chi
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    北京
  • ページ数/冊数
    x, 4, 447p
  • 大きさ
    26cm
  • 親書誌ID
ページトップへ