売り場づくりの法則84 : お客さまを誘って買わせる!

書誌事項

売り場づくりの法則84 : お客さまを誘って買わせる!

福田ひろひで著

(Do books)

同文舘出版, 2009.7

タイトル別名

Visual merchandise presentation

お客さまを誘って買わせる!売り場づくりの法則84

タイトル読み

ウリバズクリ ノ ホウソク 84 : オキャクサマ オ サソッテ カワセル

大学図書館所蔵 件 / 13

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

コストをかけずに、誰でもすぐに「お客さまを引き込む売り場」がつくれる84の法則。

目次

  • 1章 売り場から「提案」する!売り場づくりと陳列の基本
  • 2章 お客さまの行動・心理を捉える!魅せる売り場をつくるコツ
  • 3章 売り場の表情から数字をつかむ!店頭在庫を効果的に陳列する方法
  • 4章 売り場から旬な魅力を発信する!販売を促進し商品回転を早める方法
  • 5章 売り場を「センス」と「ルール」でつくる!売り場を「感覚」と「科学」でつくる方法
  • 6章 お客さまにメッセージを発信する!演出が引き立つポイントづくり
  • 7章 マイナスをプラスに変える!売り場を蘇らせる方法
  • 8章 ツールで売り場の魅力を高める!売り場づくりの関連要素を効果的に活用する方法
  • 9章 メリット・デメリットを知る!対比的な陳列の方法
  • 10章 ここまでやれば完璧!売り場のチェックポイント

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • Do books

    同文舘出版

    所蔵館1館

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA91350596
  • ISBN
    • 9784495584511
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    207p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ