世界一やさしい3分間マーケティング

書誌事項

世界一やさしい3分間マーケティング

野村正樹著

グラフ社, 2009.8

タイトル別名

明解3分間マーケティング

Three minutes marketing

3分間マーケティング : 世界一やさしい

タイトル読み

セカイイチ ヤサシイ 3プンカン マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 14

この図書・雑誌をさがす

注記

「明解3分間マーケティング」(カナリア書房 2004年刊)の改題増補改訂

内容説明・目次

内容説明

用語でつまずかない。これだけ知っていれば大丈夫。マーケティング理論の早わかり書。

目次

  • 1章 売れない時代を生き抜く「マーケティング」
  • 2章 「営業」と顧客満足の達成法
  • 3章 「ヒット商品」を生み出す秘訣
  • 4章 「販促・広告」を成功させるヒント
  • 5章 「広報・PR」の上手な企業が生き残る
  • 6章 「プレゼンテーション」と「商談」の成功法則
  • 7章 「マーケティング・センス」の磨き方

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA91371417
  • ISBN
    • 9784766212679
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    230p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ