世界一やさしい3分間マーケティング
著者
書誌事項
世界一やさしい3分間マーケティング
グラフ社, 2009.8
- タイトル別名
-
明解3分間マーケティング
Three minutes marketing
3分間マーケティング : 世界一やさしい
- タイトル読み
-
セカイイチ ヤサシイ 3プンカン マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全14件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
「明解3分間マーケティング」(カナリア書房 2004年刊)の改題増補改訂
内容説明・目次
内容説明
用語でつまずかない。これだけ知っていれば大丈夫。マーケティング理論の早わかり書。
目次
- 1章 売れない時代を生き抜く「マーケティング」
- 2章 「営業」と顧客満足の達成法
- 3章 「ヒット商品」を生み出す秘訣
- 4章 「販促・広告」を成功させるヒント
- 5章 「広報・PR」の上手な企業が生き残る
- 6章 「プレゼンテーション」と「商談」の成功法則
- 7章 「マーケティング・センス」の磨き方
「BOOKデータベース」 より