飲食店のクレーム&トラブル接客対応術 : いままでのやり方では通じない!
著者
書誌事項
飲食店のクレーム&トラブル接客対応術 : いままでのやり方では通じない!
旭屋出版, 2009.7
- タイトル別名
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飲食店のクレーム&トラブル接客対応術
- タイトル読み
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インショクテン ノ クレーム & トラブル セッキャク タイオウジュツ : イママデ ノ ヤリカタ デワ ツウジナイ
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内容説明・目次
目次
- 1 難しいクレーム&トラブルにどう対応するか(いまどきのクレーム&トラブルをよく知り、対応力を高める;クレーム&トラブルの対応は「チーム力」が決め手)
- 2 クレーム&トラブルの場面別対応例70(いまどき客の困ったふるまい&クレーム;増えている、お客同士のトラブル場面;要注意!口に出さない不満「プチ・クレーム」;接客・販促サービスに関するクレーム&トラブル;ウェブ・メールに関するクレーム&トラブル;「おもてなし」の心の欠如が招くクレーム&トラブル;絶対に気をつけたい店内事故とその対応法;オペレーションミスが生むクレーム&トラブル;料理・商品に関するクレーム&トラブル;価格に関するクレーム&トラブル)
「BOOKデータベース」 より