通常の学級における学習につまずきのある子どもへの多層指導モデル(MIM)開発に関する研究

著者

    • 海津, 亜希子 カイズ, アキコ

書誌事項

通常の学級における学習につまずきのある子どもへの多層指導モデル(MIM)開発に関する研究

研究代表者 海津亜希子

(特殊研, F-151)

国立特別支援教育総合研究所, 2009.3

タイトル別名

Development of multilayer instruction model for straggling learners in general education class

平成18-20年度文部科学省科学研究費補助金(若手研究(A))研究成果報告書「学習につまずきのある子どもへの多層指導モデル(MIM)開発に関する研究」

タイトル読み

ツウジョウ ノ ガッキュウ ニオケル ガクシュウ ニ ツマズキ ノ アル コドモ エノ タソウ シドウ モデル MIM カイハツ ニ カンスル ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 5

この図書・雑誌をさがす

注記

表紙のシリーズ名: 特教研

課題番号: 若手研究(A)18683008

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • 特殊研

    国立特殊教育総合研究所

    所蔵館1館

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA91391356
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpneng
  • 出版地
    横須賀
  • ページ数/冊数
    163p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ