通常の学級における学習につまずきのある子どもへの多層指導モデル(MIM)開発に関する研究
著者
書誌事項
通常の学級における学習につまずきのある子どもへの多層指導モデル(MIM)開発に関する研究
(特殊研, F-151)
国立特別支援教育総合研究所, 2009.3
- タイトル別名
-
Development of multilayer instruction model for straggling learners in general education class
平成18-20年度文部科学省科学研究費補助金(若手研究(A))研究成果報告書「学習につまずきのある子どもへの多層指導モデル(MIM)開発に関する研究」
- タイトル読み
-
ツウジョウ ノ ガッキュウ ニオケル ガクシュウ ニ ツマズキ ノ アル コドモ エノ タソウ シドウ モデル MIM カイハツ ニ カンスル ケンキュウ
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
表紙のシリーズ名: 特教研
課題番号: 若手研究(A)18683008