ホスピタリティ・センス : おもてなしの心の磨き方
著者
書誌事項
ホスピタリティ・センス : おもてなしの心の磨き方
近代セールス社, 2009.7
- タイトル別名
-
ホスピタリティセンス : おもてなしの心の磨き方
- タイトル読み
-
ホスピタリティ センス : オモテナシ ノ ココロ ノ ミガキカタ
大学図書館所蔵 全22件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p216
内容説明・目次
内容説明
CS向上の第一歩は、お客さまの要望に耳を傾け、感動と感謝を提供し続けることです。その原点は、ホスピタリティの徹底です。ホスピタリティは特別なことではありません。ほんの少し意識を変えるだけで、自信を持って行動に移すことができます。
目次
- 1 いま、求められるのはホスピタリティ(「ホスピタリティ」って何だろう;ビジネスでも大切なホスピタリティ ほか)
- 2 ホスピタリティを実践する心構えと基礎(ホスピタリティは主従対等;ホスピタリティを育もう ほか)
- 3 ホスピタリティを発揮する(ホスピタリティへの積極性を養おう;自分を元気にするヒント)
- 4 ホスピタリティの真価を発揮する(お客さまや職場の人に対するホスピタリティ;働く環境や地域向上のためのホスピタリティ)
- 5 ケース別お客さまの気持ちから学ぶホスピタリティ実践術(父に付き添う私を疑うような目で見る;電話勧誘に応え定期預金をしたのにお礼がない ほか)
「BOOKデータベース」 より