ホスピタリティ・センス : おもてなしの心の磨き方
Author(s)
Bibliographic Information
ホスピタリティ・センス : おもてなしの心の磨き方
近代セールス社, 2009.7
- Other Title
-
ホスピタリティセンス : おもてなしの心の磨き方
- Title Transcription
-
ホスピタリティ センス : オモテナシ ノ ココロ ノ ミガキカタ
Available at 22 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p216
Description and Table of Contents
Description
CS向上の第一歩は、お客さまの要望に耳を傾け、感動と感謝を提供し続けることです。その原点は、ホスピタリティの徹底です。ホスピタリティは特別なことではありません。ほんの少し意識を変えるだけで、自信を持って行動に移すことができます。
Table of Contents
- 1 いま、求められるのはホスピタリティ(「ホスピタリティ」って何だろう;ビジネスでも大切なホスピタリティ ほか)
- 2 ホスピタリティを実践する心構えと基礎(ホスピタリティは主従対等;ホスピタリティを育もう ほか)
- 3 ホスピタリティを発揮する(ホスピタリティへの積極性を養おう;自分を元気にするヒント)
- 4 ホスピタリティの真価を発揮する(お客さまや職場の人に対するホスピタリティ;働く環境や地域向上のためのホスピタリティ)
- 5 ケース別お客さまの気持ちから学ぶホスピタリティ実践術(父に付き添う私を疑うような目で見る;電話勧誘に応え定期預金をしたのにお礼がない ほか)
by "BOOK database"