ニューメディア時代のマーケティング戦略
著者
書誌事項
ニューメディア時代のマーケティング戦略
(ビジネスマンシリーズ)
筑波書林, 1986.10
- タイトル読み
-
ニュー メディア ジダイ ノ マーケティング センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
“知的普通人”が市場を変える!今もっとも的確に素早く消費者情報を得られるのは小売業の店先だ。そこでクローズアップされるのがこの“SN式戦略”ほんの少しの発想の違いであなたも勝利者になれる!成熟化社会におけるヒット商品開発の手法としてつくられた“SN法”の仕組みとは何か?消費者情報の収集=マーケティングと売れる商品づくりに的をしぼった商品開発戦略の的確なノウハウ!
目次
- 第1章 成熟化時代の消費者像
- 第2章 市場を切り開くビジネスセンス
- 第3章 流通業の情報化とマーケティングシステム
- 第4章 マーケットをつかむ企業戦略
「BOOKデータベース」 より