「戦跡」の教材性を活かす沖縄平和学習実践研究 : 2008年度フレンドシップ事業における学生平和ガイドの学びと「生徒をげんばと向き合わせる」平和学習の有効性
Author(s)
Bibliographic Information
「戦跡」の教材性を活かす沖縄平和学習実践研究 : 2008年度フレンドシップ事業における学生平和ガイドの学びと「生徒をげんばと向き合わせる」平和学習の有効性
(文部科学省フレンドシップ事業報告書, 2008年度)
琉球大学教育学部, 2009.3
- Title Transcription
-
センセキ ノ キョウザイセイ オ イカス オキナワ ヘイワ ガクシュウ ジッセン ケンキュウ : 2008ネンド フレンドシップ ジギョウ ニ オケル ガクセイ ヘイワ ガイド ノ マナビ ト セイト オ ゲンバ ト ムキアワセル ヘイワ ガクシュウ ノ ユウコウセイ
Available at 1 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America