「戦跡」の教材性を活かす沖縄平和学習実践研究 : 2008年度フレンドシップ事業における学生平和ガイドの学びと「生徒をげんばと向き合わせる」平和学習の有効性
Author(s)
Bibliographic Information
「戦跡」の教材性を活かす沖縄平和学習実践研究 : 2008年度フレンドシップ事業における学生平和ガイドの学びと「生徒をげんばと向き合わせる」平和学習の有効性
(文部科学省フレンドシップ事業報告書, 2008年度)
琉球大学教育学部, 2009.3
- Title Transcription
-
センセキ ノ キョウザイセイ オ イカス オキナワ ヘイワ ガクシュウ ジッセン ケンキュウ : 2008ネンド フレンドシップ ジギョウ ニ オケル ガクセイ ヘイワ ガイド ノ マナビ ト セイト オ ゲンバ ト ムキアワセル ヘイワ ガクシュウ ノ ユウコウセイ
Available at / 1 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.