無くならないクレームを減らし、食の安全・安心を生み、クレームに対応できる品質管理マニュアル
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無くならないクレームを減らし、食の安全・安心を生み、クレームに対応できる品質管理マニュアル
黎明出版, 2009.5
- タイトル別名
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無くならないクレームを減らし、食の安全安心を生み、クレームに対応できる品質管理マニュアル
無くならないクレームを減らし食の安全安心を生みクレームに対応できる品質管理マニュアル
- タイトル読み
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ナクナラナイ クレーム オ ヘラシ ショク ノ アンゼン アンシン オ ウミ クレーム ニ タイオウ デキル ヒンシツ カンリ マニュアル
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注記
監修: 品質管理向上協同組合東京事務局
付属資料: CD-ROM (1枚 ; 12cm)
参考・引用文献: p255-257
内容説明・目次
目次
- 第1章 “現場を変える”クレーム対策の考え方(『クレーム対策を実行する上での考え方』;クレームの怖さ ほか)
- 第2章 クレームを分析しよう(クレームを分析するための準備と企業としてのルール;分析に必要な項目 ほか)
- 第3章 クレーム対策を検討しよう(クレーム情報の流れ;品質管理の役割と業務について ほか)
- 第4章 クレーム対策を実施しよう(毛髪混入、付着によるクレーム発生の原因と対策の実施;変質の原因と対策 ほか)
- 第5章 クレーム対策実施後の効果を図ろう(効果判定を実施する品質管理の必用とする能力とは;変質対策後の評価方法 ほか)
「BOOKデータベース」 より