無くならないクレームを減らし、食の安全・安心を生み、クレームに対応できる品質管理マニュアル

著者

    • 近内, 登志郎 チカウチ, トシロウ
    • 品質管理向上協同組合東京事務局 ヒンシツ カンリ コウジョウ キョウドウ クミアイ トウキョウ ジムキョク

書誌事項

無くならないクレームを減らし、食の安全・安心を生み、クレームに対応できる品質管理マニュアル

近内登志郎著

黎明出版, 2009.5

タイトル別名

無くならないクレームを減らし、食の安全安心を生み、クレームに対応できる品質管理マニュアル

無くならないクレームを減らし食の安全安心を生みクレームに対応できる品質管理マニュアル

タイトル読み

ナクナラナイ クレーム オ ヘラシ ショク ノ アンゼン アンシン オ ウミ クレーム ニ タイオウ デキル ヒンシツ カンリ マニュアル

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注記

監修: 品質管理向上協同組合東京事務局

付属資料: CD-ROM (1枚 ; 12cm)

参考・引用文献: p255-257

内容説明・目次

目次

  • 第1章 “現場を変える”クレーム対策の考え方(『クレーム対策を実行する上での考え方』;クレームの怖さ ほか)
  • 第2章 クレームを分析しよう(クレームを分析するための準備と企業としてのルール;分析に必要な項目 ほか)
  • 第3章 クレーム対策を検討しよう(クレーム情報の流れ;品質管理の役割と業務について ほか)
  • 第4章 クレーム対策を実施しよう(毛髪混入、付着によるクレーム発生の原因と対策の実施;変質の原因と対策 ほか)
  • 第5章 クレーム対策実施後の効果を図ろう(効果判定を実施する品質管理の必用とする能力とは;変質対策後の評価方法 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA91499658
  • ISBN
    • 9784947576248
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    262p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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